SSブログ

実は美容に良い〇〇とは? [美容成分]

女性に不足しがちな栄養素をプロテインによって補給するというもの。

 140821-0016.png

フィットネスジムなんかで鍛えている女性は、プロテインを飲んでいる人が多いです。

プロテインに含まれる栄養素とは?

プロテインに含まれる栄養素は、タンパク質、炭水化物、脂質が主に含まれています。

最近では、プロテインにも脂質がカットされた物もあるので、太るのを気にされる方は

脂質がカットされた物をお選び下さい。 

タンパク質を摂取することで、どのような効果があるのか? 

タンパク質は「内臓」「筋肉」「肌」「髪」「爪」を作る重要な成分なのです。

女性に嬉しい効果は、肌が綺麗になったり、髪がつやつやになったりする効果があります。 

プロテインを飲むとムキムキになってしまう? 

そんなことは、ありません!

プロテインを飲んでいて筋肉がムキムキな人は、それなりのトレーニングや

食事を行っているので、何もせずに筋肉が付く事はありません。

どうして食材からタンパク質を摂取するよりも、プロテインからタンパク質を摂取した方がいいのか? 

どうしても食材から摂取するには、消化吸収に時間がかかったりしてしまいます。

それに比べてプロテインは消化吸収が早く、効率よくタンパク質を補給することができます。 

 


ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。