SSブログ

ダイエットで胸痩せしないようにするには? [美容・健康]

af9920067976m-400x266.jpg

女性がダイエットで気にすることと言えば、ダイエットすると

バストサイズがダウンしてしまう事を気にする人も多いと思います。

ただでさえ小さな胸なのに・・・

自慢の胸が・・・

バストサイズがダウンすると彼氏に嫌われてしまいそう・・・

等などあると思います。

間違ったダイエット方法をしているとバストサイズはダウンしてしまうのです。

ダイエットすると何故胸が小さくなるのか?

ダイエットするという事は、脂肪を燃焼させるという事!

胸は、ほとんど脂肪でできています。

なので、脂肪を燃焼させると一番胸の脂肪が燃焼されやすいのです。

他にも、胸には乳腺があります。

食事制限等で乳腺まで栄養が行かないと、極端に胸がやせ細ったり

食事制限で女性ホルモンバランスが悪くなり、胸が小さくなってしまいます。 

胸を小さくしないようにダイエットするには? 

運動するときは、スポーツブラなどを着用して胸をなるべく動かさない!

無理な食事制限を行わない!

タンパク質を摂取する!

大胸筋を鍛える!

 

大胸筋を鍛えると、胸が垂れるのを防ぎ適度な運動で周辺を鍛えることによって

胸に栄養が行きわたりやすくなります。

タンパク質の摂取では、タンパク質は肌の細胞の再生や、胸を維持する栄養として必要な物です。

 

 まとめ

これらの事は、胸を小さくしないダイエットの為や、

バストアップに効果的な方法でもあります。

あなたにとって胸が大切な物であれば、実施することをお勧めします。 

 


ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。