SSブログ

小嶋陽菜のように綺麗になるには? [美容・健康]

586be1ce0a6e10bd41108555c154bc0e.jpg

小嶋陽菜さんのように綺麗になりたいと思っている女性が多いのではないでしょうか?

私もその一人ですからね。

 

小嶋陽菜さんは、スタイルも良く今となっては美容のCM

下着、ファッション関係のCMでもひっぱりだこですね。

体系維持の為に行っている事のほとんどが摂取することみたいです。

 

小嶋陽菜さんが体系維持の為に行っている事 

〇トマトを食べる

トマトには、美容に良い成分リコピンが含まれています。

痩せやすく、むくみ防止、血液もサラサラにしてくれます。

〇玄米を食べる

白米よりも腹持ちが良く、食物繊維も多く含まれています。

〇白湯を飲む

白湯は、美容にも良く!

便通改善や、むくみ防止、代謝アップの効果があります。

〇頑張りすぎない

ステージやレッスン等で毎日忙しい小嶋陽菜ですが、ダイエットも頑張りすぎず

ストレスを溜め込まないようにしているみたいです。

〇朝はスムージードリンク

忙しいから何も食べないではなく、毎朝スムージードリンクを飲んでいるみたいです。

 

忙しく、ダイエットも頑張って、体調を崩したり不健康になってしまってはだめですね。

でも、小嶋陽菜さんのダイエット、スタイル維持方法は簡単に取り組めてとっても良いです。

皆さんも、すべて真似するのは大変かもなので、一部だけでも真似してみてはいかがでしょうか? 


ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。