SSブログ

美しく魅せる為には、ムダ毛の処理も怠らない!! [美容・健康]

女性がダイエット、美容に気を遣うと同様にやっぱり

ムダ毛の処理も大切だと私は思っています。

勿論こんな状況だと・・・

 1408178top.jpg

もう最悪ですよね(-_-;)

処理しても処理しきれていなかった時が一番最悪です。

やっぱりムダ毛はいつでも無駄ですからね。

冬が一番処理を怠りやすい季節ですし。

とは言っても毎回剃ってると肌がどんどん痛み黒くなってしまいます。

 null25.jpg

脱毛サロンに行くのもお金がかかりますからね・・・ 

そこで、芸能人の脱毛事情について調べてみたんですが 

芸能人は冬場でも半袖や水着になる事が多く、

私たちよりもムダ毛の事を気にしているみたい。

 

私が大好きなマギーさんがお勧めしていた、脱毛石鹸を私も買ってみたんですが

とても効果が期待できそう。

この石鹸を使うだけで、ムダ毛が無くなるんですから(^^♪

マギーさんも使っている脱毛石鹸K-stop

AKBの人たちも結構使ってる人が多いって噂だよ!

これだったら、肌も痛めることもなく

白い肌のまま脱毛できるので、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか? 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

朝活は美容、健康にとってもいい! [美容・健康]

今回紹介するのは朝活!

朝から活動すると実は、美容や健康

脳の働きを活発化させるので、本当に一日の始まりは朝の過ごし方で決まります。

朝すべき美容に良いこととは? 

1.白湯を飲む

白湯を朝一番に飲むことで、内臓の汚れを流し綺麗にしてくれます。

また溜まった毒素の排出や便通改善の効果があります。

また冷え性を改善したり、基礎代謝を上げてくれるという効果もあります。 

 

2.朝のストレッチや運動

朝に体を動かすことによって副交感神経が交感神経に変わります。

体の機能を整えられるので、スッキリした一日が送られます。

 1410511134_5f2s.jpg

3.朝食を食べる 

忙しい人は朝食を抜きがち。

朝食を食べる事によって、眠っていた内臓が動きだします。

更に朝食を食べると1日の代謝が活発になります。

食べる人、食べない人では頭の働きも違いますし

代謝も変わってくるのです。 

まとめ 

どれも決して難しい事ではありません。

生活に必要なこともあるので、自然と習慣化すると思います。

難しく考えなくていいんです。

簡単な朝活で、心も体も綺麗になりましょう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。