SSブログ

話題になっている「ハニーナッツ」は美容成分たっぷり! [美容・健康]

皆さんは話題になっている「ハニーナッツ」を知っていますか?

実はハニーナッツには美容に嬉しい成分がたっぷり入っているのです。

ハニーナッツで自然の美容成分が摂れることから「天然のサプリメント」とも呼ばれているんですよ。

 b8e00b446ac91831b8676fd4dee07c49.jpg

ハニーナッツとは? 

 写真のようにお好みのナッツを煎りはちみつに漬け込んだものです。

ハニーナッツはそのまま食べるだけではなく料理にも使え、

美容に欠かせない栄養素もたくさん含まれています。 

 

ハニーナッツに含まれる栄養素とは? 

ハニーナッツによく使用されるアーモンドにはビタミンEがたっぷり入っています。

ビタミンEは別名「若返りのビタミン」とも呼ばれ美容には欠かせないのです。

くるみに含まれている油はαリノレン酸という成分で美と健康には欠かせません。

また蜂蜜はビタミン・ミネラルを多く含まれています。

カロリーが高いと思う方も多いとは思いますが、カロリーは砂糖の約2/3程度。

お肌や体にとってもいいのです。

 ハニーナッツの料理

ハニーナッツはそのまま食べても美味しいです。

でも、やっぱり女性ならでは料理に一工夫したいとお考えですよね。

パンケーキにかけて食べたり、サラダにして食べたり

ドレッシングの代わりになり実はとてもヘルシーなんです。

ヨーグルトにかけて食べれば砂糖いらずなので、砂糖を入れるよりもヘルシーかつ

美容にとっても良いです。

まとめ 

ハニーナッツは美容にとっても良いんです。

用途を考えれば、おしゃれに料理を楽しむことも出来ます。

皆さんも一度ハニーナッツを作ってみて、おしゃれに料理を楽しみ

かつ綺麗になりませんか? 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。