SSブログ

入浴時にエプソムソルトを入れるだけでダイエット効果を高める [ダイエット]

最近海外セレブや芸能人で人気のエプソムソルトですが、入浴時に入れると健康効果があるのです。

そんな人気のエプソムソルトですが、日本ではあまり知られていないようなので今回はエプソムソルトについて紹介していきたいと思います。

sc2kx2.jpg

http://item.rakuten.co.jp/auc-epsomsalt/ees-5-m/ 

エプソムソルトはソルトと言っても塩ではありません。

マグネシウムの結晶で出来ているので、無色無臭なのです。

tsububig.jpg

http://item.rakuten.co.jp/auc-epsomsalt/ees-5-m/ 

エプソムソルトは海の成分で、海水のミネラルが原料なのです。

その海水の中の0.2パーセントがエプソムソルトでできています。

人体から体外へ排出しやすいミネラルもエプソムソルトが補給し、発汗作用があるのでデトックスに最適です。

他にも効果は「体臭予防」「アトピー」「乾燥肌」にも効果があると言われていて、 子供にも安心して入浴できます。

価格は? 

価格は4.4㎏のエプソムソルトで1890円と意外と安くで売られています。

4.4㎏でおおよそ22日間分の量になっているので、1日当たり86円で使用できるってお得でいいですね。

使用方法は?

お湯150リットルにつき、150グラム~300グラムのエプソムソルトを混ぜるだけで、約20分間入浴すると効果が期待できます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。